唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか



 「何してんの?!」 

    ちょっと、風は冷たいけど、
    よいお天気。

    昼下がりのランチ・タイム。
    今日は、祭日。

    私のリクエストで、
    ファースト・フード店へ
    家族みんなでお出かけ。

    仕事柄、いつも家族と
    一緒じゃない私にとって、
    どんな所であろうとも、
    「家族揃って」は、貴重な時間、
    「最高に幸せな一時」。
  
   「いらっしゃいませ・こんにちは!」
   「ご注文をどうぞ!」

    こどもの肩を抱いて、
    「ねぇ、何にする?」と、
    ウキウキお父さん。

    「かしこまりました。
    席までお持ちしますので、
    お待ち下さい!」

    オーダー来るまで、
    家族でしばし、ご歓談。

    丁度、そこへ患者様の
    お母子がご来店。

    「あらぁあ~!こんにちは!
    お姉ちゃん!
    こ・ん・に・ち・は!!」

    ウキウキ私の
    すまいる&スマイルご挨拶。

    思わぬ所で・思わぬ人との
    遭遇にビックリ?!お母さん。

    思わず、口を出た第一声

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/113-4b576aaa

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

