唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「優勝!」

        「先生~!」

        『ど・どうしたぁあ~!?!』

        「ぎゃ・逆転・満塁ホームラン!」

        診療中にも拘らず、スタッフからの速報!

        まさに・筋書きのないドラマ。
        歴史に残る名勝負に女神は
        ミラクル軍団に微笑んだ。

        小柄な主将の手には、
        ずっしり重い優勝旗が手渡された。

        熱闘・甲子園。

        私は、その感動を深夜の再放送で体感。

        子どもたちの未知なる力。
        日毎に成長する若者の姿が眩しい。

        興奮冷めやらぬスタッフたちは、
        ちょっと違う方向へ。

        「ねぇ、○△君て・かわいいよねぇ~」
        「△□君と私の弟は、同じ中学校だったのよ~」
        「ねっ・ねっ!優勝セールってあるのかな?」

        感動が、別の興奮へ切り替わってるスタッフ。

        球児たちの熱闘は幕を閉じた。
 
        でも・おんなたちの戦いは続く。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/141-9ffe0d00

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

