唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか



 「胎児虐待」

        胎児。
        お腹の中の赤ちゃん。

        胎児も「一人の人間」です。

        お腹の中で・耳もちゃんと聴こえています。
        記憶する能力もあるのです。

        赤ちゃんは・お腹の中から
        何でも・ちゃんと分かっているのです。

        お母さんの事を・しっかりと
        見つめています。

        お母さん・・・。

        その事に気づきましょう。

        赤ちゃんは・たくさん
        お母さんにメッセージを送っているのです。

        世界中で一番・お母さんを愛し
        信頼しているのです。

        いっぱい・お話してあげて・・。
        タバコはやめて・・。

        お母さん・・・。

        赤ちゃんをいじめるのは・やめて・・・。

        赤ちゃんも
        一人の人間です。

        たとえ・親でも
        赤ちゃんの「元気に生きる」権利を
        奪う事は出来ません。

        お母さん。

        あなたが・胎児なら・どう考えますか?

        あなたが・今・やっている行為は
        立派な「虐待」です。

        あなたを親に選んで・やってきた
        赤ちゃんなのです。

        一人の人間として
        きちんと考えましょう。

        あなたは・愛されているのです。

        お腹の中の赤ちゃんから
        愛されて・信頼されている事を
        決して・忘れないで・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/149-8be7d1af

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

