唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「えがお」

        「おはよぅう~」って
        まだ・全開モードじゃない
        私からのスタッフへの挨拶。

        『おはようございまぁあ~す!』と
        ステキな笑顔が返ってくる。

        幸せ気分になる。

        朝からハッピィにしてくれる。

        思わず・私は・お礼のご挨拶。

        「おは・よぅう~っ!」と・満顔笑顔返し。

        笑顔で・接すると・笑顔が返ってくる。

        いつも笑顔の人が言う。
        『笑っていれば・何かいいことあると
        思うから・・』

        いつもポケットに忍ばせている小さなメモを
        そっと見ている人がいる。

        そのヨレヨレの小さな紙には
        『今・あなたは・笑顔ですか?』と書いてある。

        いつも笑顔の人。

        笑顔が素敵なのは・いつも笑顔だから・・。

        その人を想い浮かべると、笑顔が浮かぶ人。

        笑顔で毎日を過ごそう!

        なぜかって考えるより・笑顔を振りまこう!

        笑顔でいると・なぜか自分に
        みんなから笑顔が返ってくる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/159-eff29a05

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

