唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか



 「空・高く」

        『ぅわぁあ~すご~い』

        私の投げる七色の変化球に
        曲がった!落ちた!とはしゃぐ我が子。

        クリニックから自宅の子供に電話。
        「キャッチボールしようか?」
        『うん!するする・やるやる!』
 
        日曜日の昼下がり・仕事の合間に
        親子のキャッチボール。

        「うまくなったやん」
        「おぉ~ナイスボール!」

        汗も拭わず・全力投球・転がるボールを
        走って追い駆ける息子。

        父との時間に喜ぶ・子の笑顔が眩しい。

        『時間大丈夫?まだ出来る?』
        白衣姿の父との戯れに
        子の言葉が少し切ない。

        勤務中のスタッフが
        無言の笑顔を親子に送る。

        その夜「子供たちは・もう寝た?」
        私から家内へ・クリニックからメール。

        少し遅れて・家内からの返信。

        『良かったね・キャッチボール出来て・・』
        『とっても喜んでたよ・・
        一時でもパパとの時間に・・』

        『パパも良かったね・・お疲れ様』

          空・高い。
          明日もきっと・快晴。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/169-336af7e5

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

