唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「一歳誕生日会・おもやい会・続編」

        今月も「おもやい会(一歳誕生日会)」を開催。

        会の前半に・みんなで記念撮影。

        「先生~・急いでくださ~い」とスタッフ。
        「はい・は~い!」と院長登場。

        この日のために用意した・マイエプロンを
        赤ちゃん&お母さんへお披露目。

        拍手喝采!

        私のかわいい?!エプロン姿に
        お母さん&赤ちゃんまでもが喜んでくれた。

        「赤ちゃん!お誕生日おめでと~う!」
        「お母さん!一年間お疲れ様でした」のご挨拶。

        会の終わりに・ひとりひとりに
        ささやかなプレゼント。

        「みなさ~ん!いつでも遊びに来て下さいね!」
        「愚痴でもこぼしに・是非気軽に来て
        ちょ~だい!」と・私からのメッセージ。

        お見送りしてたら・・赤ちゃん&お母さん&
        私とのミニ記念撮影会になっちゃった・・。

          みんな・また・おいでよ~!
          いつでも・おいでねぇ~!
          待ってるよぉお~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/186-c0679e70

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

