唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「クリスマス・チャリティコンサート」

        「みんな・楽しかったぁあ~?!?」

        『はあぁ~い!!』

        「今日は・来てくれてありがと~う!!!」

        今年も盛会の内に
        「たなべ・クリスマスチャリティコンサート」
        が幕を閉じた。

        “地域の子育て支援”に共に参画している
        地元の保育園の先生方にによる
        クリスマスメドレー。

        “うぶみっ子”(たなべクリニックで誕生した
        子供たち)のお母様を中心とした人形劇。

        プロのマジシャンによる
        “コメディ・マジックショー”。

        会場を訪れてくれた・たくさんの子供たちの
        笑顔や笑い声が絶えない
        ステキなコンサートとなった。

        「今日は・はしゃぎ回って・飛び跳ねて
        笑って・遊んで帰ってねぇ~」

        私からのメッセージ。

        こどもは・みんなの~地域の・宝もの。

        こども達の笑顔・・。

        無垢の“えがお”が・み~んなを幸せにする。

        チャリティは・地域のこども達への
        クリスマスプレゼント。

        わたし達は・こども達に
        ステキな笑顔をプレゼントして貰った。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/203-d2144660

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

