唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか



 「だって・・」

        赤ちゃんがお母さんに逢いにやって来る。

        赤ちゃんが「逢いにくる日」を決める。

        赤ちゃん自身が「赤ちゃんペースで」
        狭い産道をお母さんに守られながら
        勇気を持って突き進む。

        ゆっくり・ゆっくり・・。

        狭くて暗い産道を通って来るだけでも
        大変なのにその上に・痛い思いまでして
        やって来る。

        「どうして!?なぜ?!?
        そんな大変な思いまでして・・!?!」

          だって・・・。

        世界で一番大好きで・一番信頼していて
        一番逢いたいお母さんに・・。

        どうしても・どうしても逢いたいから・・。

        いっぱい・いっぱい
        抱きしめて欲しいから・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/213-763cf6d3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

