唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「一期一会」

        ‘私の人生を変えた出会い’
        ‘運命の出会い’などと
        テレビでは・ドキュメンタリー番組が
        放映される。

        “人生を変える程の出会い”など・・
        早々あるものではなく
        限られた人々に訪れた・稀有な出来事で
        あるから・取り上げられる・・。

        以前の私は・・そう考えていた。

        ある日・ある出逢いが・私に舞い降りた。
        道標となる・出逢いが・私の人生に起こった。
        自身の価値観・人生観をも大きく変える
        出逢いが・私に訪れた。

        そこには・例えようのない
        幸福感・充実感がある。

        「出逢い」は・誰にでも
        起こりうるものだと・悟った。

        その日から「一期一会」を
        とてもとても大切にしている。

        貴き・出逢いが・あなたにも訪れる事を
        私は・こころより願う。

        私が Happy であるように 
        あなたが Happy であるますように・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/219-6a55bfb1

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

