唐津の産婦人科医のブログ




佐賀県唐津市の産婦人科、たなべクリニック産科婦人科院長たなべりょうへいが日々感じたことを率直にお届けするブログです。


>>たなべクリニック産科婦人科   >>今日のよか

 スポンサーサイト


 「だぁれぇえ~?」

        『あら~先生!こんにちわぁ』と・お母さん。

        「あら!こんにちわぁあ!」と・私。

        『こんなに大きくなりましたよ』と・娘紹介。

        「大きくなったねぇ~」と・頭撫で撫で私。

        上目遣いの女の子。

        母と私の立ち話。
        間に挟まれ・不参加お嬢ちゃん。

        『それでは・また‥』と・母。

        「いつでも・クリニックに遊びに来て下さい」
        と・私。

        去り際に背後からの
        『ねぇ~だれぇ~あのおじちゃん?』。

        ふと立ち止まり・私はこころでお返事‥。
        「あなたが最初に出逢った・おじちゃんよ‥」。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanabeclinic.blog110.fc2.com/tb.php/231-55db5091

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

りょうへい

りょうへい

たなべりょうへいのブログにようこそ!

FC2Ad

